人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【合縁奇縁】・・・人と人の交わりは、「縁」という不思議な巡り合わせによるものである。 ~日々あったこと、思うこと、感じたこと~ BY 直美 


by naonao-1714
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浜焼きBBQ

先日の日曜日。
安城の愉快な仲間たち10人+1人(Sくん7歳)で、知多半島へ。

目指すは浜焼きバーベキューの『魚太郎』。

ここは4月にどげん会イチゴ狩りで行ったところだ。
すんごい楽しかったから、安城のみんなに声をかけてみたのだ。


どどーんと魚介類が並んでいるのを見て、みんなのテンションも上がる。
炭火で焼いたばかりの魚介は格別のおいしさ。
浜焼きBBQ_a0042255_2363031.jpg



浜焼きBBQ_a0042255_2391299.jpg
すぐ横に市場があるのだが、
そちらでトロさばを購入して焼いてみた。
ほくほくで、これもかなりのおいしさ。


海からの風は心地よく、
気の置けない仲間とまったり過ごす。

気持ちのいい日曜の午後。
by naonao-1714 | 2008-06-03 23:11 | 日々の出来事