人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【合縁奇縁】・・・人と人の交わりは、「縁」という不思議な巡り合わせによるものである。 ~日々あったこと、思うこと、感じたこと~ BY 直美 


by naonao-1714
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スープダイエット その後

断酒、断飯のつらいつらい一週間が終わった。
いくらお腹いっぱい食べていいと言っても、
1週間3食ごとのスープはさすがに飽きる。

いやいや、よく頑張った。


結果。
夫・・・1.5キロ減
私・・・3キロ減


これ、終了した日の空腹時の体重。
すなわち一番軽かったとき。
そして私は真っ裸で量っております。

ここ10年くらい見たことなかった数字が出たもんね。
すごかー。

しかし。
その夢の体重は、見かけた程度




通常の食事に戻れる日曜日。

スープダイエット その後_a0042255_23153343.jpg
すがすがしい朝。
起きてきた夫の顔も心なしか晴れ晴れとしている。
朝からはりきってパンを焼く。
ポテト入りパン。




用事も兼ねて豊田市方面にドライブに出かける。
昼食はトヨタスタジアムのレストランでランチ

スープダイエット その後_a0042255_23165082.jpg

そのあと、
喫茶店でコーヒーと
ケーキ、スコーンなど。
(岡崎の「豆蔵」って喫茶店。良かった~)




そして夜は。
寿司

刈谷出身のKさんから紹介してもらった東刈谷の「八丁鮨」へ。
車でぶーんと行けば15分で着くのに、2人とも飲みたいがためにバスと電車を乗り継いで40分かけて行く私達なのだった。
スープダイエット その後_a0042255_23185143.jpg

久々のビールで乾杯。


スープダイエット その後_a0042255_23212827.jpg
鯵、サザエの刺身などで日本酒を愉しんだあと、
握りへ。

シャリの加減が絶妙でネタも新鮮。
本当においしかった!
だ~い満足☆



スープダイエット終了を盛大に祝った夜であった。





・・・わかっとるよ。
言いたいことはわかっとる。
ちょっとはじけすぎた。それは反省しとる。

今日からは粗食に戻るよ。
何のために頑張ったかわからんもん。

by naonao-1714 | 2007-09-18 23:28 | 美容