人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【合縁奇縁】・・・人と人の交わりは、「縁」という不思議な巡り合わせによるものである。 ~日々あったこと、思うこと、感じたこと~ BY 直美 


by naonao-1714
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタクロースのプレゼント

高校時代からの友達、Mから宅配便が届いた。

以前私が泊まりにいったとき家に忘れてきた、
コンタクトグッズとヘアワックスを送ってくれたのだ。
Mのところに行くと必ずと言っていいほど忘れ物をしてしまう私。
と言うか泊まりに行くとどこでも忘れ物をしてしまう私。

彼女が朝仕事に出かけたあとにM宅を出た私は、
今回こそは・・・ときっちり点検をしたはずだった。

でも・・・洗面所チェックを忘れていたのね~。はっはっは。


送料がかかるのにわざわざ送ってくれて申し訳ない。

開けてみると、忘れ物たちと一緒に『サンタクロース』(下関で人気のケーキ屋さん)の焼き菓子詰め合わせが入っている。
サンタクロースのプレゼント_a0042255_2022825.jpg





う・・・うれしーい。
ここのは本当においしいの☆






長い手紙も入っていて、それが妙に嬉しかった。
メールも便利だけど、手紙ってやっぱりいいなぁ。

急にMに会いたくなった夜であった。
by naonao-1714 | 2007-09-03 00:00 | 日々の出来事