人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【合縁奇縁】・・・人と人の交わりは、「縁」という不思議な巡り合わせによるものである。 ~日々あったこと、思うこと、感じたこと~ BY 直美 


by naonao-1714
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転勤です

すんごーい久しぶりの更新。

「40歳になりました」ってのが最後の日記。
8ヵ月近くも経ってるじゃんか。
もう41歳のほうが近くなってるじゃんか。
日々の流れのなんと早いことよ。


年賀状。
ブログの更新がないことを心配する声や催促の声。

あぁ見てくれるひとたちがいるんだなぁ。
よし書くぞ!

と新年早々に思ったのに、もう3月。




そして。


我が家に大きな転機がやってきました。



転勤決定。
広島へ行きます。





福岡から愛知へ来て、早いものでもう丸7年が過ぎました。


誰ひとり知っているひとがいないスタートでした。
今では本当にたくさんの大切なひとたちがいます。
家族もふたり増えました。


大好きな大好きなここを離れるという実感が、まだないのです。
多分離れないとわからないかもしれない。


転勤を伝えると、
私がどうしていいかわからないくらいに、驚き悲しんでくれる友人たち。




・・・もうね、なんて書いていいかわからないんだなぁ。
いろんな想いがあって。



間違いなく言えることは、ここに来て良かった。
みんなに会えて良かった。






引っ越しは今月の23日です。


あと20日かぁ。
なんか信じられん。


入園が決まっていたソラの幼稚園もリセット。
でも、次の幼稚園はほぼ決まりました。
新しい土地へ行くことで多少なりともストレスがあるはずだから、しっかり見ててやらないといけないなぁ。


小さい子供がいるため、引っ越しは楽々パックが使えるそうです。
が、処分や整理は必要。
どうしてこんなにモノが多いのか。
途方にくれるばかりで全く進んでいません。



転勤を伝えると「会いたい」と言ってくれる友人たち。
ありがたいし、私もみんなに会いたい。
でも予定もぎちぎちで。



やること盛りだくさん。
やりたいことも盛りだくさん。

でも時間は限られている。
あせります。
あと3か月くらい欲しいんだけど。


きっと自分の気持ちの整理もつかないまま行くことになるんだろうかなぁ。




そして。
全くまとまりがないけど今日の日記は終わり。
真夜中に書くとひたすらしんみりしてしまうからだめねぇ。



ふたりは元気いっぱいです。
転勤です_a0042255_1573173.jpg

by naonao-1714 | 2013-03-02 02:03 | ひとりごと