人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【合縁奇縁】・・・人と人の交わりは、「縁」という不思議な巡り合わせによるものである。 ~日々あったこと、思うこと、感じたこと~ BY 直美 


by naonao-1714
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似顔絵

自治会のイベントで「おしゃべりカフェ」なるものがありまして、
その中の似顔絵コーナーでソラを描いてもらえました。

役員やってて良かったわー☆


なかなかじっとできない年齢なので、
「途中で泣いちゃうと心配ねぇ」と言われてたんだけど、
・・・途中で寝ました。
せんべい食べながら(笑)



なのでゆっくり描いてもらえました。
描いてくれる女性の方との会話がまたおもしろかったなぁ。

似顔絵_a0042255_14372321.jpg


似てる?
似てるよね?

ちょっとお兄ちゃん風のソラ。

いい記念になりました。
by naonao-1714 | 2010-11-19 14:38 | 子供たち(ソラ・カナ)