人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【合縁奇縁】・・・人と人の交わりは、「縁」という不思議な巡り合わせによるものである。 ~日々あったこと、思うこと、感じたこと~ BY 直美 


by naonao-1714
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲み会とマニア部屋

学校の仲良しのみんなで飲み会

今回初めて一緒に飲んだのは、Tちゃん・MSちゃん・Sちゃん・Mっちの4人。
あとは何回かすでに飲んでいるMちゃんとインストTと私の計7人で、17時半からスタート。
明るいうちから飲むってのはうれしいのぅ。

学校でもいつもわいわい言ってるみんなだから、
場所を変えても当然盛り上がる。
なんかよく笑ったー。

結局2軒目にも全員参加。
また食べる、飲む。

2軒目のお店が閉店時間になりそろそろ帰ることに。

名古屋駅からMちゃん宅へGO。
そう、今夜は安城まで帰らなくていいのだ。
Mちゃん宅にお泊りなのだー。るるるん♪♪

タクシーでMちゃん宅に到着。


そしてそこには見たことのないマニア部屋が私を待っていた。

女の1人暮らしだというのに、どーんと50インチの液晶テレビ
スピーカーが取り付けてあって素晴らしい音響設備搭載。
飲み会とマニア部屋_a0042255_232099.jpg

その横のぴかぴかのガラス棚には、スターウォーズコーナー。
所狭しフィギュアやグッズ並んでいる。(棚はまだ左に続く・・・)
飲み会とマニア部屋_a0042255_2322499.jpg

そのまた横にはグレムリンコーナーが。
こんなにグレムリンって種類があるの??
飲み会とマニア部屋_a0042255_233122.jpg


寝室に行くと、これまたよくわからんグッズが美しくディスプレイ。(撮り忘れた)

押入れには大好きだという攻殻機動隊(なにそれ?)や宮崎駿などのアニメ、その他名作映画などなどたくさんのDVDが並んでいた。

ひょえ~、話には聞いてたが予想以上。
これは一見の価値があるね。

翌朝その大迫力の液晶テレビで、「名探偵コナン」を観たふたりなのでした。
by naonao-1714 | 2007-04-14 00:00 | 日々の出来事